占い師 森本宝仁先生はどんな人?

自由気ままにチャレンジして、星から星を飛び回り、秘密の世界で遊んでいる先生は実は仙人さんなのかもしれません。

地球を救うためにやってきた、水瓶座のチャレンジャー(実は獅子座とか??)

なぜか北九州黒崎の地1-3-28に舞い降りた。八つの秘密・それは次第に解き明かされていくのであります。

自称兵庫県出身。某大学卒業後、某上場金融機関に入ったとか。

その間FC(ファイナンシャルプランナー)資格、労務管理士資格などなんでも資格を取得。

金融機関を退社後 ㈱・・・コンサルティング事業、投資顧問会社設立(大蔵省認可)したのです(なんで~)

コンサルタントとして、200社以上の経営指導を行って、名前が知れ渡り世の中にデビュー。

各地・各界講演・教育・経営者、後継者、管理者、社員教育指導・カウンセリングなど幅広い活動実績、経験を持ち、もういいかな…と思い冬眠に入る。

コンサルタントとして必要なもうひとつの世界、ヒーリングの世界に足を踏み入れ自分の世界を見つけ21年。タロット占いを中心に、算命学・九星気学など各種多様の占いにより、数万人ともいわれる人々に夢と希望を与え続けている、第一級の占い師(自称100年以上生きているそう)なのです。

当館は“開運の館”ではありますが、森本宝仁先生は

日頃占いだけでなく人生相談・恋愛アドバイス・ライオンとは…などの話をされております。

当館自慢の先生が、的確な占いとアドバイスでみなさまの未来を明るく照らすお手伝いをさせて頂きます。是非一度ご来店あれ!!

a:2883 t:1 y:0